おひしまのにわ

おひさまのにわ

ぽれぽれを多くの人に知っていただくために
定期的に開催していきたいと思います。

今回は、野菜を美味しく食べよう。
ということで、動物性食材を使わないヴィーガンのランチ、サンドイッチ、おにぎり、お菓子、豆乳ヨーグルトをご用意しました。

ワークショップは草木染めとリース作りです。

お父さんたちは、竹でティピを作りました

オーガニックコーヒー(まんまる)

無農薬の野菜の販売(ボンファーム)

(お2人とも大沢町で自然農をされています)


三田市の、ぽのカフェさん(ヴィーガン料理)は
楽器を演奏してくれました


火を囲んで、お喋りしたり
美味しいごはんを食べたり
リースや草木染めをしたり
バザーでお買い物をしたり

あたたかな、おひさまの下で
1日をすごしました。

収益金は、園の活動資金と
被災された方々、動物愛護団体への寄付に
させていただきます。

次回は3/8(日) 
園の近くの山で開催します。